CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
キミニ ヒカリヲ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

さとうのぶろぐ

ゆるゆるブレーン ご覧遊ばせ
<< お気に入り | main | 食 >>


| - | | - | - | |
ま、まさか…
 この間ぼーっとテレビを見てたら、

あのサモ・ハン・キンポーが、CMに出ててビックリした!



おじさんになってるけど

格闘シーンはやっぱりキレがありますね!

サントリーの黒烏龍のサイトで動画が見れますよ!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/playmovie.html



しかし。

なーんで人って

年取ると性別がわからなくなるんだろ…?笑

サモ・ハン・キンポーがおばさんに見える。。



とはいえ。

サントリーってCMがステキなのが多いですよね。

伊右衛門とかpepciとか。

最近のC.C.LemonのCMも好きです。

しかし。ぐっときたのはサントリー烏龍茶のCMと広告



ガツガツとチキンにかぶりつき、烏龍茶を飲む男性。

そして「幸福を笑うな」というコピー。


さらになぜかCMだと中国語?かなんかでうる星ヤツらの歌が流れている…


思わず画面を食い入って見てしまった。

人がむしゃむしゃと真剣に何かを「食べている」場面は

非常に気持ちがよいですね。

この広告、なんか大好きです。

| - | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 02:47 | - | - | |









http://sugarl002.jugem.jp/trackback/40