CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
キミニ ヒカリヲ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

さとうのぶろぐ

ゆるゆるブレーン ご覧遊ばせ
<< 戻すやないの♪ | main | ま、まさか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
お気に入り
飲食店やショップのポイントカード。

みなさんも多くお持ちかと思われます。

佐藤も、店員さんに「カード、お作りしますか〜?」

と言われると、断れず「はい〜」とポイントカード作ってしまいます。



しかし。

どうしてか、そのポイントカードを

貯めて、さらにそのポイントを使っい切ったり

賞品と交換したりした試しが

ほとんどない佐藤です。



なんででしょーね。。



でもでも。

最近懲りずにポイントカードを作ってしまいました。

それはコチラ





Pontaカード

ローソンやゲオ、千葉県のケンタッキーでポイントが貯められる

ポイントカードです。


なんでポイントカードを使いこなせないわたくしが

Pontaカードを申し込んだかと言いますと……



ポンタがめちゃくちゃ可愛かったから!!





ほらほら。なんともいえないけど、

体型のだらしなさ、手足の短さ、

思わず自分でも描けてしまうような気がしてしまう「ラフ」な雰囲気…




誰が愛さないでしょう。

愛せないはずがない。愛さずにはいられない。。

そんなキャラクターじゃあないですか!?



一目惚れしてしまい、即入会。

めったに行かなかった地元のケンタに行って早速

ポイントを貯めてきました。




冷静になった時、

私の住む地域には

ローソンは少ないし、ゲオもない、

車に乗らない佐藤はシェル石油を利用する事もないので

なかなかPontaカードのポイントを貯める機会が少ないのです。。




でもでもそれでも。

サイフを開けてポンタカードが見えると

ホッと癒されて、カードを使える場所を探してしまうのです。




入会の動機は歪んでいるのかもしれませんが。

でも改めて

キャラクターが持つ力の大きさに

感動した訳です。



あたしもみんなに愛される

ステキなキャラクターを世に生み出せるように

なりたいなぁ。。



と思った、佐藤なのでした。
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - | |









http://sugarl002.jugem.jp/trackback/39